Larimar

直方市のセラピーとしてこだわりのセラピーやサロン内の様子などをご紹介します

お問い合わせはこちら

ブログ

BLOG

blog

動物は様々な不思議な力を持っているといわれていて、その中でもイルカの波動は特に高い癒し効果が期待できます。イルカセラピーを使ってお客様一人ひとりに最適な癒しの施術をご提供できるよう努めております。

仕事を辞めて、ハローワークに行き、パソコンや簿記の学校に通いたいと1番早い時期で、時間が長く勉強できる所を探し見つけたのが飯塚の学校で、追加募集がかかっていました。そこで初めて入学するのに試…

毎回退院が決まったら、イルカセラピーに通っていましたが、最後の抗がん剤治療が終わり、しばらくしたら仕事復帰という状態になりました。『最後のイルカセラピー?いや、まだ受けたい。でも、もう通え…

3回目ともなると、ちょっぴり手順が良くなり、初めて退院した日の午後に発つことに挑戦!張り切って出発しました。いつもより早く着き、大喜びの私は、ちょっとした段を飛び降りて…グギッやってしまいま…

2回目の入院で好中球(白血球の約45~75%を占め、細菌や真菌感染から体を守る主要な防護機構)が最低に下がり退院が決まると苦手なスマホを片手に必死で飛行機などの予約をとりました。初めてで要領の悪…

久しぶりに投稿します。書くことに自信がなくて、とまっていましたでも、私の言葉で伝えていきたいと思いました。大体、イルカセラピーってなんなの?聞いたことないのやけど…と、思われていることでしょ…

この度、Larimarのホームページ公開しました!肩こりや冷え性、睡眠不足といった体の不調にお悩みの方に最適な、イルカの力を用いたリラクゼーションを提供しております。自分に合った癒しをお求めの方を…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。